血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

某ニコマス系ねとらじを聞いて思ったこと

というか、ちんこうラジオ(さすがに記事タイトルにするのもアレなので)を聞いての話。
グダグダ感はありましたがそれなりに聞けるものだったと思う。エンターテイナーとしてどうなんだっていう発言も見られましたが。

しかし、2chべったりを思わせるような発言はいかがなものかね?とも。特定のコミュニティに属するのは結構だけど、内向きに見えるのはどっかで見たデジャヴ…ああ、個人ニュース/テキスト界隈のそれと大差ないものか…とふと思った。

で、ニコニコ動画ってやっぱり2ch寄りなんでしょうか?という疑問も。


何が言いたいかって?ただの戯言ですよ。