血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Another HTML-lint 5がツッコミどころ満載な件について

さて、keio.ac.jpのサービスが停止したのはid:momdo:20120711:p1で書いたとおりですが、石野氏のサイトにも正式告知が来てました。Ringのサービスは停止しています。ゲートウェイサービスは、株式会社ジゾン様のサイトを利用してください。 ソースは以下から…

keio.ac.jpのAnother HTML-lintミラーが終了したみたい。

HTMLの採点でその筋では有名で、昔はよくお世話になってたAnother HTML-lintですが、どうやらkeio.ac.jpでのlintのミラーは終了したようです。 サービス終了のお知らせ こちらでサービスしていたAnother htmllintのサービスは終了しました。 http://www.html…

web標準って何なのかを考えていたら…

web標準とは何か?(1) 暦の歴史・前編−エジプト太陽暦からユリウス暦、アウグストゥスの改暦 - 血統の森 http://momdo.s35.xrea.com/web-html-test/whats-web-std/calendar_1.html いつの間にか文章になってた、というかどうしてこうなった。 web標準が何か…