血統の森+はてな

旧はてなダイアリーの自動インポートによるアーカイブです。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマスMAD単発で更新するのもアレだが

というか、はてなブックマークがアイマスMADだらけになってますが(挨拶) 月末だし、なんか張っておく。 アイドルマスター 「あれ以外の何か with "偽春香" 任意ラヂヲOP」 あまりの懐かしさで、涙で前が見えへん。。。 アイドルマスター 「隣に…」を描いて…

身内ネタ/メーリングリストが届いていないことがある件について

メーリングリストのメールの不達トラブル 最近作ったgoogleのほうのメーリングリストでメールの”抜け”があるというお話。 google使えねーと叫ぶべきなのか、スパム判定うぜーというべきか。

無題メモ(はてブに関して)

最近はブクマで※するのが憚られる。うちは備忘録と割り切って使おう。周回遅れも問題なしってことで。はてブ道とは、(ある程度)愚民道とみつけてる。(殿下執務室2.0 β1)に対するb:id:bajiによるブックマークコメント。 一方でそこそこの質のぶくま※を書…

アンサイクロペディアでみる日本の声優像

ウィキペディアの日本の声優一覧がなぜか異常に充実していたりしますが、つい先日、友人にアンサイクロペディアでの某声優の記事を見せられ、結構腹を抱えて笑えたのでついでにいろいろ漁ってみたりしました。 警告。以下のリンク先は、特に断りがない限りす…

なにも無い所で躓くのは萌え要素だよね

ぶっちゃけ書く事もないし反応するそぶりを見せつつ何気にスルーしようと思ってたけれど、あたしのはいぱーあんてながうなりをあげたんで書くことにした。まず、はてブのこれ。 baji この騒動で「馬は所詮、駒」「動物愛護はぁ?」みたいな論調が幅を利かす…

月も変わったしなんか書いておこう。 結構遅いけどかーずSPさんとこのかーずSPからの重大発表…文化放送とか入らないから聞いた事も、そして聞くことができないけれども。朋先生がはしゃいでる姿でもせめて想像しておこう。 「ARIA The ORIGINATION」放送決…